ブログでは長野のお客様に向けてがんのリスク検査やサービスに関する情報を掲載しております

法人様のお問い合わせ

ブログ

がんの早期発見をお求めの方へ有益な情報を更新します

企業向けの健康経営など様々な情報を発信しております

これから先の人生を安心して過ごしたいとお考えの方々をサポートしていきたいという想いから、ご自宅で簡単に取り組めるがんのリスク検査サービスや医療の知識を活かしたアドバイスを行っております。家族の健康を気にされている一般の方や社員の健康経営を日々意識されている企業様からもご用命いただいておりますので、どなた様でもお気軽にご相談ください。
新規のお客様に長野で日々提供しているがんのリスク検査やその他サービスを身近に感じていただけるよう、ブログにて積極的な情報発信に取り組んでおりますのでぜひご覧ください。

生活習慣病と言えば、がん、心疾患、脳血管疾患、高血圧性疾患、糖尿病、肝硬変、慢性腎不全の7つがあげられます。これらは、いずれも食生活や運動、…

発がん要因の多くは、私達の日常生活の中にあります。がんとの関連が「確実」とされているのが、「喫煙」と「多量の飲酒」食生活では、「野菜・果物不足」「塩…

日本人の3人に1人はがんで亡くなっています。生涯の内2人に1人はがんにかかると推測されています。どんな人ががんにかかりやすいのでしょうか。喫煙…

がんは進行した状態によってステージ1~ステージ4で表現されています。ステージ0がん化した細胞が粘膜内に生まれるステージ1固有筋層にとどまっ…

「出来る限り早期の段階でがんを発見したい、発症リスクや対策方法をもっと深く知りたい」など様々な目的で多くのお客様にご利用いただいております。20代からご高齢の方まで幅広い世代から厚い信頼をお寄せいただき、日々的確なサポートを行っております。適切な検査はもちろん、検査結果をお伝えした後もアドバイスやご質問にお答えするなど充実したアフターフォローサービスをご用意しておりますので健康面の相談役としてぜひご用命ください。
一般のお客様だけではなく企業向けの健康経営サポートにも力を入れ、多くの社員を抱える企業様だからこそ抱えるお悩みを解決しております。健康的な体で毎日の業務をより効率的に進めていけるよう、手軽でありながらも高品質ながんのリスク検査でサポートをしております。また初めての依頼をご検討いただく企業様へ向け、がんに関する様々な情報をお知らせしておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。